受験生の共通の悩み

めまして!りょーちゃんです

 

 

今回このブログを読んでいる

そこのあなたに紹介したいことが

あります。

 

 

このブログを読んでるってことは

恐らく受験の真っただ中である

でしょう。

 

 

とにかく必死に勉強していい点数

を取れるように頑張ってること

だと思います。

 

f:id:ryo-tyn:20190530021648p:image

 

 

でも

今のやり方でほんとにいいのか?

ほんとにこれで大丈夫なのか?

 

 

と不安になることが何度もある

と思います。

 

 

「そんなことないよー」

って思う人もいるかもしれません。

でも実際は心の奥ではどこかで

不安を抱えているのです。

 

 

ですが、このブログを読むことで

あなたは不安でドキドキすることが

なくなり、焦ることなく

 

 

しっかりと点数を

上げることができます

 

f:id:ryo-tyn:20190530022415j:image

 

 

あなたは無心で勉強し

時には不安を抱え

 

 

イライラして

親や友達に当たることも

なくなります。

 

 

そのために、

今日僕が紹介したいことは

「早起きをする」

ということです。

 

 

三者である親から

無理やり起こされてると

朝からイライラする

原因になります。

 

 

そうならないためにも

 

 

1、前日の夜からしっかり

      目覚ましをセットする

 

 

2、早起きしたらゆっくり

      朝を過ごせる

 

 

という小さなことから

始めることが大切です。

 

 

今すぐに、

自分の習慣を

見直してみてください。

 

 

そうするだけでスッキリして

朝からいい気分

になります。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。