自己紹介

はじめまして!

りょーちゃんと言います!

 

 

今現在の僕の話なんですが、

僕は関西大学という大学に通っており

サークルにも所属したくさんの友達ができ、

 

 

高校生の誰もが一度は夢見る

充実した大学生活

を送っています!!!

 f:id:ryo-tyn:20190521005127j:plain

しかし、僕も最初から今のような

大学に入って毎日が充実した生活を

送っていた訳ではありません!

 

 

僕は最初、

 

 

「僕も大学で充実した生活送りたい!」

「まぁ、あの先輩だって受かってるから

大学なんて簡単に受かるでしょ笑」

 

 

というような感じで

 

 

毎日ダラダラとyoutube

飽きもせず見ていました。笑

 f:id:ryo-tyn:20190521005254j:plain

当然

 

 

『関大E判定

このままではまずい。

 

僕が夢見てた大学生活はおろか

大学合格まで危ういぞ…!!』

 

『バカにしてきた友達を

見返してやりたい!』

 

 

ということで

とにかくひたすら勉強

 

 

結果は

    E判定

これにはショックが隠せませんでしたね。

 

 

ここで僕は

 

 

「これじゃダメだ。

名のある参考書をたくさんやれば

自ずと出来るはず

僕もできる!

まだ時間はある。大丈夫だ!」

 

 

なんて考えるほど

楽観主義

でした。

 

 

もちろん現実はそんなに甘くはなく、

 

 

目標点にも遠く及ばず

 

 

もう無理だ、

結局僕は大学に受かるなんて

夢の話だったのかな

 

 

と落ち込んでいました。

f:id:ryo-tyn:20190521005424j:plain 

そんなとき、たまたま

憧れの大学の先輩

に出会い、いろいろお話を聞きました。

 

 

もう志望大学のレベルを

落とそうとしていた

僕からすると小さな光でした。

 

 

その先輩と連絡を取るようになり

 

 

全く理解ができなかった

模試の問題

が理解できる

ようになっていきました!

 

 

これはいける!!

そう確信した僕は

 

ほとんど

手をつけていなかった科目が

7割近くまで伸び

 

国語の試験では

クラスで上位

 

 

と確実に成長していました。

 

 

そしてついには

模試の結果で

射程圏内になったのです!!

 f:id:ryo-tyn:20190521005644p:plain

これはすごい!

と思い

後輩にも勧めたところ

 

 

彼も学校の試験では

何度も上位に

その後

僕よりも上の国立大学に合格

 

 

しました。

 f:id:ryo-tyn:20190521005753j:plain

この結果を知り、

僕よりすごい大学に受かるとは

少し悔しかったですけど。。笑

 

 

僕も成功し、後輩も僕以上に成功!

 

 

この経験で一つの確信を得て

これをメソッド化しました!

 

 

受験勉強でこれまでたくさん試し、

失敗したことや

無駄だと感じた経験を生かし

 

 

そして大学の先輩に

より詳しく

内容を教えていただき

このメソッドに詰め込みました!

 

 

僕はもう充分なほど結果を

得ることができました。

 f:id:ryo-tyn:20190521005903j:plain

なので僕は

次はこれを読んでいただいている

あなたのためにこのメソッドを公開します。

今までの辛い思いから解放されるでしょう!

f:id:ryo-tyn:20190521010053p:plain 

次はあなたの番です!

 

 

最後にこの言葉をプレゼント

「思い立ったが吉日、その日以降は凶日」

頑張りましょう!